

2014年1月の予定♪



黄瀬@霧島
Photo/翼&ゆきも

今年はのんびりペースでコスプレする・・・予定。笑
去年やれなかったものとかを計画していきたいです(*´∀`*)
あと、カメラの方にもちょっと力を入れていけたらなぁと漠然と考えています!

それ以外のオフでもいろんなことに挑戦できる一年になれば!と
たくらんでいたり、いなかったり♪

今年も素敵な一年になりますように!!

1/19【スタジオ】

緑間真太郎 @ MOMO
高尾和成 @ ひりゅ
黄瀬涼太 @ 霧島綾
黒子テツヤ @ 森島健

ハイスペック彼氏の会。笑
チャリア組に爆発しろっていいながら、
黄瀬くんにイグナイトをかましてきます(*´∀`*)
お誕生日おめでとう♪ | Home | 夕焼け小焼け♪

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
